« 宝の靴 | トップページ | ディズニーシー攻略 »

またしても風邪・・・

やっぱり、風邪を引いてしまった。

金曜日、仕事終わって熱を測ったら38度\(◎o◎)/!なんで、いっつも高熱がでちゃうんだろー??結局、お食事をする予定だったお友達にキャンセルの連絡をし、病院へ・・・

熱さましと、抗生物質、咳止めをもらってかえってきました。熱さましを1回飲んだら、あら不思議・・・あっという間に下がってしまいました。その代わり、鼻と咳が続いてるかな。

水曜日、ディズニーランドに行くために早く直さなければ・・・

話は変わるが、病院で歩くのに支えが必要なお年よりのお父さんが奥さんに連れられてやってきました。とても大柄のお父さんで、靴を脱ぎ履きさせたり椅子に座ったり立ち上がったりするときにも、奥さんがとてもつらそうな感じでした。我が家の場合、だんな様より私の方が大きいので、もし老後、私がお世話になる時には、小さくなっていないと大変な思いをさせてしまう・・・・と思い反省・・・でも、具合が悪い時はアイスを食べる習慣なのでたんまり買い込み矛盾した生活を送っております。

|
|

« 宝の靴 | トップページ | ディズニーシー攻略 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/9521217

この記事へのトラックバック一覧です: またしても風邪・・・:

« 宝の靴 | トップページ | ディズニーシー攻略 »