« 永田議員って | トップページ | やみつきの匂い »

スイフトのオフ会

やったー

ついに、スイフトの関東オフ会やるみたい。

いつも 関西方面ばかりで、うらやましかったのだ

思えば、去年のゴールデンウィークにマザー牧場へ行く途中の渋滞で腐っている時に、反対車線を疾走しているスイフトに一目ぼれ。11月にやっとの思いで購入に踏み切ったら、スズキ「スイフト」が2006年次RJCカー・オブ・ザ・イヤーを受賞、スズキ「スイフト」が2005‐2006日本カー・オブ・ザ・イヤー特別賞「Most Fun」を受賞 ということで、納車までかなり待たされた。とっても、思い入れのある車なのだ。

納車する前に、マフラーが特売で売っていたので、先に買ったり、タイヤホイールも早速購入して、なかなかかっこよい車に仕上がっていると思う。

早くお披露目したいな。

|
|

« 永田議員って | トップページ | やみつきの匂い »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/8892903

この記事へのトラックバック一覧です: スイフトのオフ会:

« 永田議員って | トップページ | やみつきの匂い »