« 雑誌掲載【コスプレ撮影】 | トップページ | FINAL FANTASY ⅩⅡ(2) »

FINAL FANTASY ⅩⅡ

やったー。今日はFFⅩⅡの発売日だー。

早速、攻略本も一緒に買ってきたもんね。(*^_^*) CMのデモとってもきれいだし、早くやりたいな・・・と思っていたら、だたいま旦那さんからメールが・・・

FFⅩが終わっていないやつにはやらせない・・・と・・・へっ

確かに、FFⅩはまだ終わっていない。ドラクエⅧも仲間が3人になったところで、中断している。キングダムハーツⅡについては、メインのストーリーにすら入っていない・・・いつも、敵が強くなってきたり、頭を使わないとクリアできないステージになってしまうと、途中でやめてしまうのだ。だって、難しいんだもん!! 

今回は何日続くか、はたまた旦那さんと私のバトルが繰り広げられるか、今日の夜が楽しみだ。

 200603161313000.jpg      

200603161314000.jpg

|
|

« 雑誌掲載【コスプレ撮影】 | トップページ | FINAL FANTASY ⅩⅡ(2) »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/9116151

この記事へのトラックバック一覧です: FINAL FANTASY ⅩⅡ:

« 雑誌掲載【コスプレ撮影】 | トップページ | FINAL FANTASY ⅩⅡ(2) »