« グッピーの受難 | トップページ | 桜さく »

グッピーの受難(2)

昨日に引き続き グッピーの話

家に帰って、グッピーの無事な姿を見て一安心。お☆様になったグッピーをねんごろに弔ってから、新しい水槽で優雅にたたずむグッピーを見てのほほんとしていました。

そこへ、だんなさま出現。一緒にグッピーでも見て和んでくれるのかと思いきや、いきなり水槽をバンバンバンとたたくじゃありませんか!!はぁ?なにすんねん!(ーー;)と だんなの顔を見上げると、再びバンババン・・・ビックリしたグッピー\(◎o◎)/はモーターボートのエンジンのように尾びれをブルブルブルと震わせて、気がつくと尾びれが真ん中から背骨に向かって真っ二つに裂けてしまったではありませんか!その姿の痛々しいこと痛々しいこと(ToT)私の怒りは一気に爆発!今日はグッピーにとって阪神大震災ぐらい大変な出来事があったのに、何で追い討ちをかけるようなことするんじゃぁ~とだんな様を責めまくり!顔を真っ赤にしのような形相で(だんな談)目をウルウルさせながらグッピー殺しと罵りました。

だんな様曰く、朝水から飛び出た際に裂けたんじゃないのか?というのですが絶対今まで裂けてなかったんだから、あんたのせいよぉ~といったものの、もしかして(・・;)、いやいや97%は今裂けた自信がある。でも、残りの3%は裂けてたんかなぁ。でも、まぁいいや。言っちゃったもん勝ちだもんね(^_-)-☆。見るたびに痛々しいけど頑張って生きててちょうだいと願っております。

|
|

« グッピーの受難 | トップページ | 桜さく »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/9221961

この記事へのトラックバック一覧です: グッピーの受難(2):

« グッピーの受難 | トップページ | 桜さく »